リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性にオススメのサングラス。


「KAMURO(カムロ)」から届いた新作は、女性にオススメしたいサングラスです。


「KAMURO(カムロ) toesion 9044 56□15-138 ¥27.300」(可視光線透過率:29%)


鮮やかなブルーのグラデーション生地が美しいフロント。べっ甲柄のテンプルとの組み合わせもイイ感じです。


モデル名「torsion(トーション)」とはフランス語で「ねじれ」という意味。女性の編み込みヘアからインスピレーションを受けて、ねじれたような曲線をテンプルデザインに落とし込んだそうです。



柔らかなオーバル系のレンズシェイプは、サラリと顔に馴染んでくれそうですね。


「KAMURO(カムロ) toesion 8140 / 9038 56□15-138 ¥27.300」(可視光線透過率:49% / 50%)


コチラの2本は、レンズカラーが少し薄めのタイプ。(お好みに合わせて交換も可能です)


度付きサングラスにもしやすいタイプですよ〜!


「KAMURO(カムロ)」が持つPOPさやカワイさをあえておさえて、少しクールな印象に仕上がったサングラスです。