リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

時代を選ばない美しいウエリントン。


いつの時代にも美しいと評される「形」を追求するというコンセプトを体現するような新作です。


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) MARK 245 51□19 ¥27.300」


ミドルサイズのウエリントンシェイプは、定番として1本は持っておきたいタイプ。



やや高めに配されたブリッジは、キーホールでクラシカルな印象に。淡いブラウンササの生地も◎。



セルフレームなんですが、チタン製のノーズパットがついています。ヴィンテージフレームに見られるパットが再現されているんですが、かけ心地も良くなるんですよ。



顔なじみの良いカラーで、重たい印象にもなりません。



コチラの2カラーが入荷しています。