リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

これぞアランミクリ!


メガネデザイナーは数多く存在しますが「こんなデザインはアランミクリにしかできない!」と思わせる新作が入荷しました。


「alain mikli(アランミクリ) AL 1122 MO4D 51□17-140 ¥50.400」


特徴のあるつり上がったブローラインだけでも個性的ですが、そこにまるで「翼」のようなメタルパーツが組み込んである新作。インパクトかなりあります!


マット仕上げのシルバー×レッドのカラーリングもイイですね〜。これぞアランミクリ!って感じです。



正面から。美しい建築やオブジェのような佇まい。「顔にのせるアート」です。



かけると意外と顔に馴染むんですよね。これもデザイン力のなせる技かと。



コチラの2カラーが入荷しています。