リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キリリと引き立つオーバル。


先日紹介した「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ)」が展開する「ハイブリット」ラインのレディースモデル。もう1型が入荷しています。


「Micedraw Tokyo(マイスドロートウキョウ) BR 303 M29 / M30 52□15-135 ¥28.350」


フロント、テンプルともに厚さ0.6mmのβチタンを使用した「ハイブリッド」シリーズ。そこに3mmのブローパーツが合わせてあります。


ややスクエア気味なオーバルシェイプに、ブローバーのカラフルなセル生地がアクセントとして引き締めてくれます。どちらもマットブラックのメタルフレームです。



どちらかと言えば女性向けモデルなんですが、男性でもかけれるサイジングですよ〜。


メタルフレームより少しだけカジュアルに、プラスチックフレームよりちょっとだけスマートに。ありそうでかかったところをズバッとついた「ハイブリッド」ライン。抜群のかけ心地ということもあり、オンオフを問わないでずっとかけれるシリーズですよ。