リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

小振りなラウンド。


本日からスタートした「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」トランクショー!初日からたくさんのご来店ありがとうございます。15日の日曜日まで開催しているので、ぜひ手にとってご覧下さいね〜。


さて、他のブランドからも続々と新作が届いているので、今日は「H-FUSION」を紹介しますね。


「上質でシンプルな手軽にかけれるメガネ」をテーマにしている「H-FUSION(エイチフュージョン)」の「LIGHT」シリーズから、小振りなラウンドタイプが入荷しています。


「H-FUSION(エイチフュージョン) HFL-808 003 / 147 44□22 ¥18.900」


小振りなラウンドタイプの新作。レンズシェイプが少し横長で、オーバルっぽく仕上げた「丸メガネ風」です。


丸メガネって苦手だな〜と思っている方でも、このバランスなら顔に馴染みやすいので、かけやすいと思いますよ。



明るめのブラウンハーフタイプをかけてみました。男性がかけると、小振りなバランスなんですが


女性がかけるとジャストなサイジング。女性がこのバランスでかけると、とても可愛く見えるんじゃないかな〜と思っています。(オプトデュオさんから写真お借りしました。カラー:003 レッドブラウンササ)


ダテメガネとしてもオススメなモデルです。