リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

美しく繊細。


結構前に入荷していたんですが、紹介するのがすっかり遅くなってしまった「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」の新作を!


「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) LEIGH 432 46□21.5 ¥34.650」


新作コレクションの中でも、このモデルだけ、ちょっとテイストが違うというか。ムダを省き、シンプルでモダンなんですが、さらにその1つ上を行くような雰囲気があります。


フロントのレンズが入る部分にだけ、細めに仕上げたアセテートパーツを。ブリッジ〜テンプルにかけては、これまた細身のチタンパーツを配したコンビネーションモデルです。



後ろから見ると、こんな感じ。ブロータイプのような作りになってるんです。



縦に意識のあるスクエア系のシェイプ。とても上品で落ち着きのある表情を作り出してくれます。



細いメタルパーツが、繊細さもプラスしてくれますね。



コチラの3色が店頭にあります。


1つ先の、大人のクラシカルです。