リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

丸い襟がモチーフに。


女性のカワイイ!を刺激する「BCPC(ベセペセ)」から新作が届きました。


「BCPC(ベセペセ) BP-3160 05 52□17-140 ¥26.250」


1.8mmの圧延チタンが使用されたフロントに、細身のアセテートテンプルを組み合わせたコンビネーションタイプの新作。すごく薄いフロントですが、とても軽くて丈夫なんですよ。



正面から。柔らかな印象ながら、目元をキリリと引き締めてくれるオーバルシェイプ。


細いシェイプに見えますが、縦幅が30mmありますので、遠近両用もバッチリ対応可能ですよ。



デザインのポイントはココ。レディースシャツのコロンとした丸い襟がモチーフに。


襟元には明るいカラーをプラスして、ポップでかわいい印象に仕上げてあります。


シンプルなものが好きだけど、少し可愛さも欲しいな〜という女性にオススメです。