リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

大人キラキラ。


「KAMURO(カムロ)」の十八番とも言えるラインストーンのキラキラ。中でも人気が衰えないのが「estrella(エストレラ)」というモデル。今期は久しぶりに新色が登場しましたよ!


「KAMURO(カムロ) estrella(エストレラ) 5125P / 533P 51□17-135 ¥37.000+tax」


手前は「パープルレッド」奥は「ネイビー」で、どちらも艶なしマット加工です。


これまでと同じようにキレイでカラフルな「ラインストーン」が散りばめられていますが、カラーリングは少し落ち着いた印象で「大人キラキラ」な雰囲気に。



新色が出ると、いつもオーダーします。このモデル、とても好きなんですよね、僕。


レンズシェイプがお気に入り!なんです。女性の目元を、柔らかく、優しく包み込みながらも、キリッと意思のある表情も演出してくれる、このシェイプ。


女性に1番かけてほしいシェイプなんです、僕的に。



メタルフレームのネイビーって、なかなかないんですよね〜。


このモデルなら、デニムなんかと合わせてもバッチリかもしれませんね。


「大人キラキラ」店頭でお試しください。