リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

クラシックすぎない「丸メガネ」。


「クラシックすぎる丸メガネはちょっと苦手で」とか「もう少しポップなカラーリングの丸メガネがあったら」と思っていらっしゃる方、お待たせしました!


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー)」の新作は、そんな「カユいところに手が届いた」バランスに仕上がっていますよ。


「PERFECT NUMBER(パーフェクトナンバー) Read 21 49□20-138 ¥23.000+tax」


とてもシンプルな純チタンのフロントに、細身のアセテートテンプルを合わせたコンビネーションタイプ。


フロントリムはマットなブレー。ブリッジとヨロイ(リムとテンプルをつなぐ部分)のみアンティークなカラーリングに仕上げてありアクセントになっています。



ほぼ「丸メガネ」と言ってもいいボストンシェイプ。


丸メガネよりも顔なじみが良いので、かけやすいと思いますよ〜。



ネイビー、グレー、レッドの3色が入荷しています。


今のトレンドにもマッチしたとってもカワイイモデルです。