リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

残り1色になりました。


紹介するのが遅くなってしまい、早くも残り1色になってしまった「STEADY(ステディ)」の新作をUPしますね。


「STEADY(ステディ) STD-19 2 45□22-145 ¥28.000+tax」


チタンのフロントにセル枠をはめ込んだ「インナーリム」と呼ばれるスタイル。


クラシックなディテールですが、ベタベタのそれではなく、今の時代にデイリーに使えるバランスに仕上がっています。



正面から。


ほぼ「ラウンド」なシェイプ。丸メガネって難しいと思われがちですが、そこは「STEADY(ステディ)」。


日本人の骨格に合うようなサイズ感、バランスに仕上げてあるので、初めての方でもスーッと顔に馴染みますよ!



女性がかけても可愛く見えるモデルです。