リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

春の展示会2日目。



スッキリと晴れた2日目は「オリバーピープルズ」からスタート。




トレンドど真ん中なメタルフレーム



細身のサーモントは上品な雰囲気に。




人気モデルのアップデート版があったり。





クラシック感はありつつも、よりスタンダードとして使えそうなフレーム達もセレクトしてきました。




女性にオススメのサングラス2型。





男性にはコチラの3型を。


一番下のティアドロップに入っている「マットミラーレンズ」がカッコよかったですよ!


次に向かったのは「AKITTO(アキット)」の会場。




「AKITTO(アキット)」らしい柔らかなシェイプがステキなメタルフレームをチョイス。



このセルフレームもキレイだったな〜



カラーリングを担当されてる奥様にかけてもらってる「カーキ」は僕のイチオシ!カラー。



サングラスも程よくラグジュアリーで雰囲気良かってですよ。


お次ぎは、お待たせしました!「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」



今期も最高に良かったです!






詳細は入荷時に詳しく。






久しぶりにサングラスラインが充実していました!


G.Wから夏場にかけては、ほぼフルラインをご覧いただけるよう準備しています!


この後に「STEADY(ステディ)」と中目黒のお友達SHOP「A°CTS(アクツ)」の展示会におじゃましたんですが、写真が1枚もない!スミマセン。。。新作が届きましたら紹介しますね。


そして夜は青山に戻り「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」のデザイナー山岸さんのお誘いで、愛知・武蔵小杉の眼鏡屋さんたちと食事に行きました。






料理もワインも最高なお店でした。



山岸さん、お世話になりました。また秋にも行けたらいいな〜。


春の展示会でオーダーしたアイテムたちは、早いものは今月末〜入荷してきます。


その都度ブログにUPして行きますが、早く見たい!という方は、お店まで足を運ばれて下さいね〜!