リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

期待の新作。


「STEADY(ステディ)」から今シーズンの新作が入荷しました。


スタンダードなんだけど、ほんのりクラシックという「STEADY(ステディ)」らしい新作で、リトルアクトとしても新たな提案としてオススメしたいモデルです。


「STEADY(ステディ) STD-24 3 46□21-145 ¥28.000+tax」


フロントにはチタン、テンプルにはアセテート、ともに細身に仕上げたコンビネーションタイプの新作。


フロントの上部、ブローラインには七宝でべっ甲柄が施されています。


通常はアセテートパーツを合わせるところを、七宝で表現することで、より細身で上品な雰囲気に仕上がっていますよ!



ジャストサイズでかけれるボストンタイプ。


下リムの艶ありゴールドが効いてますね。



スタンダードなんだけど、ほんのりクラシック。


イイです!


「STEADY(ステディ) STD-24 2 / 5 46□21-145 ¥28.000+tax」


コチラの2色は、フルリムに七宝が施されているタイプ。


手前のモデルは、デミ柄にイエローゴールドメタルパーツのコントラストが◎。


デザイナーさん曰く「このイエローゴールドは今シーズン使いたかったカラー」だとか。


ぜひ店頭でお試し下さい。