リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キャンプに行ってきました。


連休をいただき、エコパーク論所原キャンプ場に行ってきました。


夜にパラっと雨が降りましたが、タープがあったので問題無し。


とても気持ち良く、楽しい時間が過ごせました。



草ぶき麺工房で昼食をとり、論所原へ向かいました。






とても整備の行き届いたキレイなキャンプ場でした。




スピーカーから流れる気持ちいい音楽で、ハンモック。






昼間っから外で飲むビールは最高です。








BBQもやるんだけど、大人キャンプは酒メイン(笑)


ジャンバラヤに豚汁、美味しかったな〜。




キャンプは朝が気持ちいいんです。





朝食にコーヒー。





平日キャンプは、どこに行ってもほぼ貸切なので、とても楽しい。




顔ハメは基本です(笑)




11:00にキャンプ場をチェックアウトした後、山の寺 邑居で「そうめん流し」。


とても充実した2日間でした。