リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

上質なスタンダード。


今シーズンよりブランド名が「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」から「propo(プロポ)」へと変更になり、モデル名も「女性に名前」に変わりました。


今まで以上に女性を意識したコレクション展開となっております。


安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。


ユーザーに「PROPOSE」するというブランドの基本姿勢に立ち返った、美しくありたい全ての女性に向けた「PROPO DESIGN(プロポデザイン)」らしいエッセンスが詰まったコレクションになっています。


人気シリーズ「L字金具」ラインからの新作が入荷しています。


「propo(プロポ) KITTY 494 64/423 53□17-143 ¥28.000+tax」


フロント、テンプルともに、細身に仕上げたセルフレーム


合口の「L字金具」が、カジュアルになりがちなセルフレームに高級感を与えてくれます。



横長バランスのスッキリとしたウエリントンタイプ。


こんなスタンダードなバランスのものは、オンオフ問わず、トレンドが変わっても長く使っていただけると思います。


レンズの縦幅が細そうに見えますが、30mm以上あるので、遠近両用でも大丈夫ですよ!


コチラの2色が入荷しています。