リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

柔らかフォックス。


今シーズンからブランド名を変更し、今まで以上に女性を意識したコレクション展開となった新生「propo(プロポ)」。


新コレクションの中でも、僕が女性にイチオシ!したいモデルが入荷しました。


「propo(プロポ) ALISA 2 50□19-140 ¥32.000+tax」


一見すると細身のサーモントタイプなんですが、レンズシェイプとそのバランスが女性にオススメのポイントなんです。



シェイプは丸みがあってボストンのような雰囲気だけど、全体のバランスは「フォックス」のサーモントって感じ。


一般的なフォックスはキリッとなりすぎて、キツい雰囲気に見えるんだけど、このモデルは丸みのあるシェイプのおかげで、そんな風には見えません。


とても女性らしい表情を作り出してくれますよ。知的で、少しセクシーな。


男性がかけたらダメってことはないけど、こんなモデルは女性がかけてはじめてデザインが完成すると思います。



コチラの2色が入荷しています。


ぜひ店頭でお試しくださいね。