リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「BCPC(ベセペセ)」PARISシリーズ第2弾!


昨年登場した「BCPC(ベセペセ)」PARISシリーズ。


この春発表された第2弾から、サングラスが入荷しました。


「BCPC(ベセペセ) PARIS VANEAU 02 / 03 55◻19-140 ¥24.000+tax」


パリの街並みや建物、ファッション、メイクなどから感じ取ったものを現地でスケッチし制作された「BCPC(ベセペセ)」PARISシリーズ第2弾。


入荷したサングラスは、少し大きめなサイズ感で、キリリとしたブローラインが印象的なウエリントンタイプ。


かけると、とても女性らしい表情を作り出してくれます。


「シンプルイズベスト」がテーマのコレクションですが、女性らしいシェイプと質感にこだわっており、リップグロスのような立体感のあるツヤを表現するために、通常の1.5倍の時間をかけて艶出しが行われています。


この企画のために制作されたオリジナルのアセテート生地も美しく、女性の肌にスッと馴染むものばかりです。



度付きサングラスにもしやすいモデルですよ。


このモデルを含め、現在リトルアクトには女性にオススメのサングラスが充実しています。


ぜひ店頭でお試しくださいね。