リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「BCPC kids」の新作!


「BCPC(ベセペセ)」の「kids」シリーズは今年デビュ−7年目。


ロゴもリニューアルされ、今までとはガラリと変わったコレクションになりました。


メガネをかける事をネガティブにとらえず、シンプルなデザインとカラーリングで、ファッショングラスとして大人っぽくかけたいというお子様に向けて誕生したコレクションです。


「BCPC(ベセペセ) kids BK-014 01 / 03 44◻17-132 ¥18.000+tax」


いかにも「子供用のメガネ」ではない、シンプルなデザインとカラーリングがコンセプトになっているコレクション。


大人用のメガネをそのまま小さくしたようなデザインです。


イメージモデルとして起用されているのは、インスタグラムで大人気のツインズ「りんか&あんな(りんあんちゃん)ちゃん」。



りんあんちゃんは本当にメガネが必要(度付き)で、お母様がオシャレなメガネ探しに苦労されたとか。



子供っぽいデザインだけでは満足できない、大人がかけてる黒ブチやべっ甲柄のメガネがかけたい!お子様、ぜひお試し下さいね〜!