リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性らしさ引き立つラウンド系。


安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。


そんな思いが込められたコレクションを発表している「propo(プロポ)」から、今季の新作が入荷しました。


「propo(プロポ) BETTY 2 / 3 45◻21-140 ¥32.000+tax」


ブリッジのみにメタルパーツを使用し、細身に仕上げたラウンド系の新作。


よくあるクラシックな丸メガネをかけると、個性が強すぎたり、キャラっぽく見えたりすることがあるんですが


このモデルは、レンズシェイプを真ん丸ではなく、気持ち横長のオーバルっぽく仕上げてあるので


とても顔なじみが良いですよ!


ブリッジのメタルパーツも、その「細さ」がいいんですよね〜。


丸メガネだけど、上品な女性らしい表情を作り出してくれるモデルです。


ぜひ店頭でお試しください。