リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

シンプルで美しい。


安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。


そんな思いが込められたコレクションを発表している「propo(プロポ)」から、シンプルで美しいメタルフレームが入荷しました。


「propo(プロポ) hana 2 / 4 50◻18-138 ¥32.000+tax」


今季の「propo(プロポ)」は、僕のツボをグリグリ押してくるな〜と(笑)。それくらいお気に入りのモデルです。


かなり細身でシンプルに仕上げられた新作「HANA」。


フロントリムには七宝で色づけされています。


奥はネイビー×イエローゴールド、手前がグレー×ゴールド。


ネイビーやグレーも素敵なんですが、ゴールドの色を使い分けているところもツボです。


細身でシンプルな分、レンズシェイプがポイントになってきます。



柔らかで美しい曲線を描く、やや大きめに感じるボストンシェイプ。


トレンド感は残しつつ、普段使いをしても、サラリとかけられるバランスですよ。




今発売中の雑誌「Soup.」の表紙でも佐藤栞里さんがかけてますよ!


ぜひ店頭でお試しください。