リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

名作のサングラスバージョン!


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」創業当時のコレクションで人気だった「M-4」が、サングラスバージョンの新作として登場しました。


「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) M-4 SUN S 49◻20-145 ¥38.000+tax」


個性あるボストンシェイプとブリッジが印象的な「M-4 SUN」。


フレームバージョンよりもサイズアップされ、素材もチタンになっています。


テンプルにはβチタンが使用され、快適なかけ心地をもたらしてくれます。


薄いブルーのカラーレンズは、トレンドでもあり、90年代を思い出させますね。


このレンズ、2.5カーブのガラスレンズで、しかも「調光(紫外線の量によってカラーレンズの濃度が変化)」なんです。


ガラスレンズですが、βチタンのテンプルのおかげで、重さは感じませんよ。


随所に繊細な彫金柄が施されているのもポイントです。



これからの季節にかけたくなるカラーリングです。



「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ) M-4 SUN AG 49◻20-145 ¥38.000+tax」


色違いのアンティークゴールド。


こちらは薄いイエローのカラーレンズ(調光なし)。


ヴィンンテージフレームを現代に美しく蘇らせる「OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)」らしさのつまったモデルです。


ぜひ店頭でお試しください。