リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

待望の新作!


「KAMURO(カムロ)」からセカンドラインとして昨年登場した「CUE by KAMURO(キューバイカムロ)」。


ベーシックなデザインと、着せ替えられるアイコンパーツの仕掛けがアクセントになっているアイウェアに待望の新型が登場しました。


「CUE by KAMURO(キューバイカムロ) S-9 C-1 46◻21 / S-7 C-1 49◻23 ¥31.000+tax」


早くも残りが1色ずつになってしまった新作は2型。


手前は、多角形の中でも珍しい「七角形」のレンズシェイプがキュートな表情を作り出してくれるモデル。


マット仕上げのグリーンのツートンカラーも爽やかですね。


奥は、やや横幅のある、かけやすいバランスのボストンシェイプ。


こちらもマット仕上げで、ブラウンササ柄と淡いピンクのツートンは顔なじみがよく、柔らかな表情を演出してくれます。



アイコンはサーモンピンクの「丸三角」とシルバーの「六角柱」。


このアイコンパーツは着せ替えが可能。その日のシーンや服装、アクセサリーによって横顔の印象を変化させることができます。


アイコンパーツのみの販売もしているので、あとから増やしてバリエーションを楽しむこともできますよ。




「メガネを楽しむきっかけになれたら」との思いが込められたコレクション。


ぜひ店頭でお試しください。