リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性もサーモントを。


安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。


そんな思いが込められたコレクションを発表している「propo(プロポ)」から新作が入荷しました。


「propo(プロポ) KATE 4 48◻20-140 ¥33.000+tax」


どちらかといえば男性的な「サーモント」を女性でもかけられるようデザインされた新作「KATE」。


フレーム全体を極限まで細くすることで繊細で上品な雰囲気になっています。


淡いブラウンのアセテートパーツにゴールドの配色も女性らしさを引き立ててくれます。


丸すぎないボストンシェイプは、柔らかな目元を作り出してくれますよ。


ぜひ店頭でお試しください。