リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ジュエリーのような。


装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。


掛けることでより女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいという考えのもとに制作される「AKITTO(アキット)」から、新作が入荷しました。


「AKITTO(アキット) hag2 GR / RD 47◻21 ¥44.500+tax」


チタンリムのフロントにアセテートのインナーリムを合わせたコンビネーションタイプの新作。


柔らかなオーバルシェイプは、優しさのある表情を演出してくれます。


アセテートのインナーリムが、ほんのりクラシカルなディテールでアクセントに。



フロントサイドからテンプルにかけては、プレスで細かく装飾された6角形の中にインナーリムと同系色の七宝が施されています。


ジュエリーのような美しさです。



フロントのチタンリムには細かなミル打ちが施されています。


「装いに華やぎを添えるアクセサリーのように」というコンセプトを体現する美しいモデルです。


ぜひ店頭でお試しください。