リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

キャンプに行ってきました。

連休をいただき、久しぶりのキャンプへ。

平均年齢アラフィフな大人キャンプ(笑)f:id:alittleact:20181115183422j:plain

f:id:alittleact:20181115183427j:plain

f:id:alittleact:20181115183434j:plain

f:id:alittleact:20181115183441j:plain

f:id:alittleact:20181115183446j:plain

f:id:alittleact:20181115183456j:plain

f:id:alittleact:20181115183458j:plain

f:id:alittleact:20181115183547j:plain

f:id:alittleact:20181115183508j:plain

f:id:alittleact:20181115183513j:plain

南島原市にあるエコパーク論所原は、このところ僕らの定番キャンプ場。

火曜日の宿泊は毎回貸切なので、スピーカーから好きな音楽を流し、ひたすら食べて飲んで、たわいもない話をしたり、満点の星空をボーッと眺めてみたり。

いつものみんなで、とても楽しい時間が過ごせました。1番年下なのに、何の料理も作らないでスミマセン。

しっかりとリフレッシュできたので、これから年末までバリバリ頑張っていきますよ!

先月オーダーした各ブランドの新作たちも徐々に入荷してきています。随時紹介していきますね。