リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ラスト1色。


丸いレンズシェイプがトレンドの中、なかなか復活してこなかった「オーバル型」。


今シーズンになって、各ブランドから少しずつ提案され始めました。


「日常の中でさりげなく光る、シーンを選ぶことのないメガネ作り」を目標にしている「STEADY(ステディ)」からも小ぶりで美しい「オーバル型」の新作メタルフレームが登場しています。


「STEADY(ステディ) STD-54 2 45◻22-145 ¥27.000+tax」



45mmと小ぶりなチタン製オールメタルフレームの新型。


ベースは艶ありゴールド。リムとテンプルの外側には転写によってカラーリングされたブラックがアクセントになっています。


柔らかだけど知的な印象も与えてくれる「オーバル型」は「STEADY(ステディ)」のコンセプト同様にシーンを選ばずかけることができますよ。


サイズ的には男女問わずかけられます。


ぜひ店頭でお試しください。