リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

モールスキンジャケット。

少し肌寒い今の時期にピッタリなモールスキンを使ったジャケットが「A°CTS(アクツ)」から入荷しています。僕もブラックを購入しました。f:id:alittleact:20191019173212j:plain

「COLLAR LESS JACKET NAV ¥27.000+tax」

f:id:alittleact:20191019173218j:plain

f:id:alittleact:20191019173224j:plain

f:id:alittleact:20191019173231j:plain

f:id:alittleact:20191019173238j:plain

f:id:alittleact:20191019173244j:plain

「COLLAR LESS JACKET BLK ¥27.000+tax」

f:id:alittleact:20191019173249j:plain

f:id:alittleact:20191019173257j:plain

フレンチワークをイメージしたノーカラーのジャケット。裏地にはコットンリネンが使われていてクラシカルな雰囲気もあります。

ポイントは大判のポケット。両サイドのポケットがそれぞれ2分割になっていて、後ろ身頃にまたいで付いています。細かな収納もできる仕様です。

そしてモールスキンがいいんです。はじめはゴワっとする感じなんですが、着込んでいくと柔らかくなって、独特の風合いが出てきます。

今の時期はカットソーやシャツと合わせて。もう少し寒くなってきたら、カラーレスなので、ハイネックのニットやマフラーとの組み合わせも楽しめるアウターですよ。

ネイビーとブラックが入荷しています。

ぜひ店頭でお試しください。