リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「POOL」参加のため20時で閉店します。

僕が運営に携わっているハウスイベント「POOL」。いよいよ本日開催です!そのため20時にて閉店します。f:id:alittleact:20191120180614j:plain

f:id:alittleact:20191120180618j:plainいよいよ今夜の開催となりました!オープンは21時ですが、DJセットは22時からのスタートになりますので、ゆっくりとご来場されても大丈夫ですよ。

チケットはありませんので、そのままBETA @beta_nagasaki エントランスまでお越しください。

言葉を獲得するよりも、ずっとずっと前から、歌とダンスでコミュニケーションを取っていた僕らなら、音を自由に感じて、DNAにまかせて一緒に踊れるよね、きっと。

お待ちしております!