リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

「ヒンジレス」ニュースタイルサングラス。

今月と来月は各ブランドの新作が続々と入荷する時期です。ブログで紹介するのは1日1モデルですが、店頭は新作たちで賑やかになってますよ。ぜひこの時期に、たくさんの新作たちをチェックしてみてくださいね。

今日は「spec espace(スペックエスパス)」の代名詞「ヒンジレス」の新型サングラスを紹介します。

f:id:alittleact:20191215181746j:plain

「spec espace(スペックエスパス) ES-1993 01 61◻︎15 ¥42.000+tax」

f:id:alittleact:20191215181750j:plain

「spec espace(スペックエスパス) ES-1993 03 61◻︎15 ¥42.000+tax」

f:id:alittleact:20191215181756j:plain

ブリッジ部分にナイロン系樹脂を組み込んだコンビネーションタイプの「ヒンジレス」サングラスの新型。ここ最近の同シリーズと比較すると、スポーティーな印象が強いモデルになっています。

新たな形状のノーズパットが採用され、細かな調整が可能になりました。そのままでも快適なフィット感がある「ヒンジレス」タイプですが、さらにピタッときて、よりズレませんよ。

ブラックとディープブルーの2色が入荷しています。度付きサングラスはもちろん、偏光、調光レンズにも対応可能なモデルです。

スポーツなどの激しい動きにも耐えられる安定した装着性と、頭部を締め付けないストレスフリーな「かけ心地」、ぜひ店頭でお試しください。