リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ゆったりボストン。

安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、メガネをかけている時間を、かけている暮らしを、自分らしく美しく過ごしてほしいとの想いが込められ、シンプルでシルエットを重視した美しいアイウェアをリリースし続けている「propo(プロポ)」から新作が入荷しました。f:id:alittleact:20200109172057j:plain

「propo(プロポ) NINA 1 / 4 50◻︎18-140 ¥32.000+tax」

f:id:alittleact:20200109172103j:plain

「propo(プロポ)」の大人気モデル「HANA」のシェイプをベースにしたボストンタイプのメタルフレーム新作「NINA」。

ややゆとりのあるサイズ感で、カワイイ目元を演出してくれます。

リムには溝が掘られ、そこに色をのせることでツートンカラーが表現されていて、さりげなくアクセントになっていますよ。

軽量で弾力性もあるメタルフレームなので、かけ心地も抜群です。

ブラウン×ゴールド、ブラウン×ベージュの2色が入荷しています。

ぜひ店頭でお試しください。