リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

女性らしいと繊細さ。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」。コロンとしたラウンド風シェイプが印象的なコンビネーションタイプの新作が入荷しました。が、早くもラスト1色になってしまいました。f:id:alittleact:20201210182258j:plain

「propo(プロポ) SAYA 4 46◻︎22-141 ¥36.000+tax」

f:id:alittleact:20201210182306j:plain

薄く仕上げたアセテートのインナーリムを細身のメタルフレームでナイロールに仕上げたコンビネーションタイプの新作「SAYA」。

少しだけ横長のバランスにしたほぼラウンドなレンズシェイプはとても顔なじみがよく、クリアカーキのフレームカラーと相まって、女性らしい柔らかな目元を演出してくれます。

細身のテンプルには「βチタン」が採用されているので、快適なフィット感です。軽くてズレませんよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。