リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

大人気です!

【お知らせ】

明日5日(水)明後日6日(木)は所用により店休日となります。

お急ぎのお客様には、大変ご迷惑をおかけします。

7日(金)から通常営業となります。よろしくお願いいたします。

 

本日紹介するのは、入荷してもすぐにいなくなってしまう「propo(プロポ)」の大人気モデル「JILL」。この春の新色と合わせてリピートオーダーしましたが、新色の方は早くも完売したので、定番のグレーを紹介しますね。f:id:alittleact:20210504165121j:plain

「propo(プロポ) JILL 3 49◻19-138 ¥32.000(¥35.200 in tax)」

f:id:alittleact:20210504165129j:plain

シンプルでシルエットを重視した美しいアイウェアをリリースし続けている「propo(プロポ)」。大人気の「JILL」は極細のチタンを使用したシンプルで美しいメタルフレームです。

ベースはゴールド。フロントの正面だけに七宝でグレーが色付けされています。

クラシカルなクラウンパント型のシェイプですが、ブローラインにはやや曲線をつけ、横長バランスに仕上げてあるので、顔なじみがよく、柔らかな女性らしい目元を演出してくれます。

トレンド感は残しつつ、普段使いをしても、サラリとかけられるバランスです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。