リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

大人気モデルに新色が登場。

安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、かけている時間を、かけている暮らしを自分らしく、美しく過ごしてもらう。そんな思いが込められたコレクションを発表している「propo(プロポ)」の大人気モデル「HANA」に新色が登場しました。f:id:alittleact:20210530164726j:plain

「propo(プロポ) HANA 8 / 10 50◻︎18-138 ¥32.000(¥35.200 tax inc)」

f:id:alittleact:20210530164730j:plain

f:id:alittleact:20210530164736j:plain

発表されてから4年が経ちますが「propo(プロポ)」のメタルフレームの定番として人気の高い「HANA」。新色はフロントの表面だけに七宝でグレーとカーキが施してあり、ほんのりアクセントになっています。ベースカラーはゴールドです。

柔らかな美しい曲線で描かれたミドルサイズのボストンシェイプは、トレンド感は残しつつ、普段使いをしても、サラリとかけられるバランスです。どちらも肌馴染みが良く、柔らかな女性らしい目元を演出してくれます。

軽量で弾力性もあるメタルフレームなので、かけ心地も抜群ですよ。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。