リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

強度数の女性に。

安易に飾り立てるのではなく、デザインだけを楽しむわけでもなく、メガネをかけている時間を、かけている暮らしを、自分らしく美しく過ごしてほしいとの想いが込められ、シンプルでシルエットを重視した美しいアイウェアをリリースし続けている「propo(プロポ)」から新作が入荷しています。f:id:alittleact:20220218202326j:plain

「propo(プロポ) POLLY 1 44◻︎21-138 ¥36.000(¥39.600 tax inc)」

f:id:alittleact:20220218202329j:plain

レンズ径が44mmと小ぶりなコンビネーションタイプの新型「POLLY」。薄く仕上げたフロントに溝を掘り、そこにシート状のメタルパーツを組み込んだ「propo(プロポ)」お得意のスタイル。とても軽いんですが、強度もしっかりとある構造です。

小ぶりなレンズシェイプなので、強度数の方のレンズの厚みを薄くスッキリと仕上げることができますよ。

レンズシェイプは横長バランスのボストン系。眉尻にほんのりとアクセントがつけてあります。

店頭ラスト1色は「レッドブラウン」。表面は赤みが強いブラウン、内側は透明感のあるブラウンです。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。