リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

今日のお客様「Hちゃん」。

Hちゃんが新しいメガネを作りに初めてのご来店。これまではカッチリとした黒ブチでしたが、少しイメージを変えて目元の印象が柔らかくなるボストンシェイプをチョイス。f:id:alittleact:20220326201409j:plain

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) BETTY 238 46◻︎21」

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」が得意とするブローラインの内側にメタルパーツを配したコンビネーションタイプ「BETTY」。約5年前に発表されて大人気だった「NICKY」の後継モデルとなります。

レンズサイズが2mm小さくなったことで、よりスッキリとした印象に。柔らかな曲線で描かれた美しいボストンシェイプがHちゃんにジャストでした。

今までのメガネは左右で視力に差があったので、バランスを整えてセッティングしました。

Hちゃん、バッチリお似合いです。