リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

僕も購入しました!

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス)」2022 S/S の新作サングラスで、まだ紹介していなかった「PETE」。これからの季節にも相性が良さそうな2カラーをアップしますね。

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) PETE 541 50□22 ¥46.000(¥50.600 tax inc)」

「YELLOWS PLUS(イエローズプラス) PETE 1 50□22 ¥46.000(¥50.600 tax inc)」

幅が広いメタルのツーブリッジが印象的な「PETE」。ディテールはクラシカルな印象ですが、ジャストサイズなスクエア系シェイプと相まってモダンな雰囲気に仕上がっています。

メタルフロントの内側にアセテートパーツを組み込んだインナーセルタイプです。そのアセテートパーツはサイドに厚みを持たせた風防のようなデザインで、これまたカッコいいんです。

541カラーは、ミリタリーグリーン×マットブラック、1カラーはマットブラック×シルバー。レンズカラーも含めた全体のカラーリングが抜群にカッコいいです。

このままサングラスとしてはもちろん、度付きサングラスや度付きメガネなど、色んなアレンジも楽しめるかと思います。

僕も541カラーを購入しました。店頭にはちゃんとお客様分はご用意しております。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。