リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ちょうどいい。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」から、今の気分に「ちょうどいい」アセテートフレームの新作が入荷しました。

「propo(プロポ) AKI 1 / 4 43□22-138 ¥35.000(¥38.500 tax inc)」

トレンドの肉厚で存在感のあるアセテートフレームを女性がかけると、オーバーサイズだったり、存在感が強すぎたりと、バランスがいいものって意外と少ないんですよね。

そんな悩みを解消してくれるのが「propo(プロポ)」の新作「AKI」。

程よいアセテート生地の厚さと存在感、ほんと「ちょうどいい」バランスなんです。調整可能なノーズパットがついているのも嬉しいところ。

レンズシェイプは柔らかな目元が作れるボストンシェイプ。大人用としてはかなり小ぶりな43mmというサイズなので、小顔の女性や強度数の方にもオススメなモデルです。

定番のブラックと透明感が美しいクリアピンクの2色が入荷しています。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。