リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ほんのりフレンチヴィンテージ。

「いきすぎないデザイン」をコンセプトに、アイウェアデザインとは装着されてはじめて完成するものと定義し、シルエットを重視したアイウェアをリリースしている「propo(プロポ)」。

早くも残り1色になってしまった新作アセテートフレームを紹介します。

「propo(プロポ) TOKI 4 44□23-140 ¥35.000(¥38.500 tax inc)」

ウエリントンとボストンをミックスしたようなシェイプで、丸すぎず、四角すぎず。そこにほんのりとフレンチヴィンテージの雰囲気をプラスした新作「TOKI」。この雰囲気で44mmとジャストなサイズ感が◎です。

小顔の女性や強度数の方にオススメなモデルです。

また調整可能なチタン製のノーズパットがついているので、女性でも安心してかけられるアセテートフレームです。チタンなのでお化粧や皮膚などによる劣化にも強く、汚れが目立ちにくいのも嬉しいポイントです。

ラスト1色は、透明感が美しいグリーン系。かけてみると肌馴染みが良いカラーなので、オンオフとわず着用できると思います。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。