リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

ベセペセキッズの新作は「りんかちゃん&あんなちゃん」コラボモデル!

「BCPC(ベセペセ)kids」のモデルを務める「りんかちゃん&あんなちゃん」とコラボレーションした新作フレームが入荷しました。

「BCPC(ベセペセ)kids BK-031 J 03 47□18-127 ¥26.000(¥28.600 tax inc)」

「BCPC(ベセペセ)kids BK-031 J 02 47□18-127 ¥26.000(¥28.600 tax inc)」

前回のコラボモデルはラウンドシェイプでしたが、今回は「多角形」。

難しく思われがちな「多角形」シェイプを、レンズの縦幅を浅めにすることで、かけやすいバランスに仕上げたコンビネーションタイプの新作。

ベリ銅素材のヨロイと、チタン製のクリングスで、お子様の顔に合わせたフィッティングがしやすい作りになっています。

「03」カラー、Gin-iroは、りんかちゃん、あんなちゃんのお母様が監修された「くすみグレー」。毎回好評のコラボカラーとなります。

2人とも成長しているので、サイズ的には「ジュニア」サイズのモデルとなります。

お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しくさい。