装いに華やぎを与えるアクセサリーのように。かけることで女性らしさが引き立つようなアイウェアでありたいというコンセプトでデザインされる「AKITTO(アキット)」。
先日紹介した「pin28」は、インナーリムがないよりシンプルなものもあります。


「AKITTO(アキット) pin28.5 LB / NV 46□21 ¥48.950(tax incl)」


フロントは2mm厚のチタン。そこから曲智、テンプルにかけて厚みが薄くなることで、曲智は幅の調整がしやすくなり、テンプルは弾力性が出て、快適なかけ心地をもたらしてくれます。シンプルなディテールですが、細部までこだわったモデルです。
やや目尻にアクセントを持たせたシェイプは、目元を引き締めつつ、女性らしい柔らかさも作り出してくれる「AKITTO(アキット)」らしいシェイプです。
入荷したのはライトブラウンとネイビー。どちらもマットな質感で顔馴染みよくかけられます。
メタルフレームのキラキラ(金属感)が苦手な方、プラスチックフレームだとカジュアルすぎると思う方などにオススメなモデルです。
レンズの縦幅はしっかりとあるので、遠近両用など累進レンズにも対応可能です。
お近くにお越しの際は、ぜひ店頭でお試しください。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。