リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

プレゼントに☆

alain mikli / 小銭入れ / ¥13.650」

今日はメガネから離れて番外編。

と言っても、アランミクリの商品ですけどね。

アランミクリは前からサイフを作ってましたが

今回、新しいタイプのものが出ていました。

まず、こちらは「小銭入れ」。

中にもチャックがついてて、使い勝手が良さそうです。

alain mikli / 2つ折りサイフ / ¥25.200」

真ん中のチャック部分が小銭入れ。

カードもたくさん収納できます。

今までは、メガネに使うアセテートを、薄く引き延ばしたものを使ってましたが

今回は、とても柔らかく、1度洗いにかけてある革です。

買ったその日から、とても愛着がわきそうな質感ですよ。

alain mikli / サイフ / ¥25.200」

1番大きなタイプ。お札を曲げないで、そのまま収納できます。

撮影にサンプルとして出ていて

ラスト1個のところを、譲っていただきました!

クリスマスのプレゼントとしても

喜んで頂けるアイテムだと思いますよ〜!

お早めに、どうぞ。