リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

お待たせしました。

色んなブランドの新作をアップしてきましたが

あれ?レスザンはまだかな?と思われていた方!お待たせしました。

まずは、Pretty ラインが4型、入荷しました。

その4型のオススメのカラーを1本ずつ紹介します。

less than human Pretty / George.S 072 52□14-140 ¥23.100」

ベーシックで、使いやすそうなシェイプです。

フロントは玉虫調のブラウン。内側はラメが入ったストライプ柄。

今年も、張り合わせの内側の生地が、キテます!

less than human Pretty / Ted.B 55 53□16-140 ¥23.100」

目の形をそのまま縁取ったようなシェイプは、自然に顔に馴染みます。

フロントはグレー。

この内側の生地!いいですね〜♪

何柄?とも表現できないような・・・

ぜひ、店頭で見て下さいね!

less than human Pretty / E.Gein 2101 52□15-140 ¥23.100」

フロントサイドに幅を持たせ、その部分を綺麗に丸くカットすることで

内側の生地を見せ、アクセントとして仕上げてあります。

フロントは、落ち着いたエンジ。間に白を挟んで。

斑な赤のストライプ柄が、いかにもレスらしいです。

less than human Pretty / J.Christie 55 52□15-140 ¥23.100」

上のモデルに、少し丸みを持たせたレンズシェイプ。

サイドに、チラッと見えるステンドグラスのような生地が素敵です。

フレームの下に敷いているのは、今回のモデルについているメガネ拭きです。

カワイイ〜。