リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

待ってました!

10月の展示会で、僕の中での1番のヒット!が、入荷しました。

REIZ Germany の新作「colors」シリーズです。6型4色展開で、そのうち3型を入荷しました。

「REIZ Germany / SHIBUYA / ¥40.950」

「colors」と言うだけあって、セル生地がとても美しいんです!

そこに定評のあるライツの磨きがかかっていて、何とも言えない佇まいがあります。

うっとりです。

手前のホワイトが、イチオシです。ホワイトのセルフレームって、ういてしまうことが多いんですが

このホワイトは、すごく顔に馴染んでくれます。

「APGUJEONG ¥40.950」

日本人の顔に、フィットしやすいスクエアシェイプ。

どのカラーも間にクリアの生地がはさんであります。

このブルーも他では見ない綺麗な生地。

グレーとベージュの中間のようなカラーも、捨てがたい。

「MARAIS ¥40.950」

中では最もライツらしいレンズシェイプ。

ん〜いいですね〜。

実物を見て頂ければ、写真では伝わらない「何か」が

わかっていただけると思います。

こんな感じで、女性がかけても、イケます。イケてます。