リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

春物、入荷です。

リトルアクトはメガネ屋なんですが、洋服も少々取り扱っています。

中目黒の川沿いにある acts of faith (アクツオブフェイス)

お店がオープンして1週間後からのお付き合いで、もう10年が経ちました。

リトルアクトを始める時に、せっかくだから僕の好きな服も紹介したいと思い

少しだけセレクトして置いています。

2008 S/S の新作が入荷し始めたので、紹介します。

「A25015 WORK SHIRT ¥16.275」

オックスフォードのロンドンストライプを

ワークテイストに仕上げたシャツです。

ボタンの位置が、少しずれていたり

ポケットが2重になっていたりと

シンプルな中に、ちょっとした遊び心があります。

ここの服は、実際に着てみて「はっ」とします。

着心地、サイズ感、シルエットが絶妙なんです。

ぼくも、ほぼアクツの服を着ています。

ぜひ、お試し下さい。