リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

僕の中で。

展示会で見たときに、僕的にかなりヒットだったモデルが入荷しました。

「JAPONISM JN-463 06 55□15-140 \36.750」

鋭角で直線的なラインが特徴のフルリムフレーム。

ジャポニスムでは、あまり見かけないレンズシェイプも新鮮です。

フロントは3mmのチタンの板材を用いて

何度もプレス工程を重ねることで

通常では表現できない立体感を表現してあります。

また、このカラーも、シルバーからシャンパンゴールドへと

角度によって美しい色合いに変化する、珍しいタイプ。

「JN-463 04 55□15-140 \36.750」

色違いの「ラバーパープル」。(黒っぽくみえますが)

こちらは、表面にウレタン系樹脂をコーティングすることで

ゴムっぽい質感を出してあります。

スーツにも、相性バッチリ!

仕事のできる顔を演出してくれそうです!

(見た目、大切ですよね!かなり)