リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

限定69本!

ちょっと前に入荷していて、紹介していなかった

レスザンヒューマンの「Limited 69」シリーズ。

その名の通り、69本限定のコレクションです。

less than human S-THREE SP3 54□17 \36.750」

このモデルは、レンズシェイプのせいか、女性に人気があります。

写真ではわかりにくいのですが、フロントはメタリックなエンジ。

今までにはなかった、明るめのカラーです。

レスザンらしい、セル生地もいい感じ。

テンプルの外側にはクリア系の生地が合わせてあって、透けて見えています。

クルッと回転式なので、透けてみせるも良し、回してガッツリ見せるも良しです!

Less than human S-THREE SP1 54□17 \36.750」

これまた、レスザンらしいゴールドとシルバーのブロック柄。

インパクト、ありますね〜。

でも、かけてみると、しっくりくるんです。

レンズシェイプのバランスの良さですかね〜。

ダテメガネとしても、あり!ですねっ。