リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

好評です。

昨日から始まった、レンズセール。

おかげさまで、大好評です。

DM が届いたお客様!

まだ、間に合いますよ〜!

お早めにご来店ください。


今日は、BCPC の新作が届きましたので、紹介します。

「BCPC BP-3067 06 / 50□16-138 \28.350」

至ってシンプルなディテールだけど

BCPC らしい、ポップなカラーリングが魅力のモデル。

透明感があり、とっても綺麗なテンプルには

丈夫で柔軟性の高い「ポリアミド」という素材が使われています。

「BP-3067 / 手前から 06,01,02,04 カラー \28.350」

ど〜です!?かわいいでしょ!

どのカラーにするか、迷っちゃいますね。

日本人の女性の顔に合いやすいサイジングや

ポップながらも、肌に馴染みやすかったり、肌がキレイに見えるようなカラーリングも嬉しいですよね。

これから暖かくなる季節に、サラッと白シャツ1枚に合わせてかけたい、そんなモデルです。