リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

表情に。

かけるだけで、元気が出そうな

とてもカラフルな BCPC(ベセペセ)の新作が届きましたよ。

「BCPC BP-3068 04 / 53□17-138 \28.350」

フロントは、0.8mmのチタンシート。

表面は落ち着きのあるレッドに、内側はテンプルカラーと合わせたミントブルーを配色。

やや大きめのレンズシェイプで、天地幅もあり、遠近両用レンズにも対応可能です。

リトルアクトには、こちらの4色が入荷です。

ポリアミドという素材を使った、透明感のあるテンプルが

とても綺麗ですね。これから暖かくなるにつれて

こんなカラーのアイテムを身につけたくなります。

フロントは表と裏でバイカラーになっています。

かけていると、他人からはあまり見えない部分なんで

かなり自己満足な部分でもあるんですが

表面よりも明るいカラーを内側に持ってくることで

肌の色を明るく見せるって効果もあるんですよ〜。

お試しくださいね。