リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

IOFT 。


日本国内で行われる最大のメガネの展示会「IOFT」が


今月末に近づいてきました。


リトルアクトも3連休をいただき


たくさんの新作たちと出会ってこようと思ってます。


この10日間ほどで、取り扱いのあり、なしに関わらず


たくさんのブランドから、招待状が届いています。


基本的にどのブランドも、この招待状があって、アポイントを取らないと、新作には出会えません。



こちらは、JAPONISM や BCPC を制作している「ボストンクラブ」さんからの招待状。


25周年を迎えられた今年の招待状には、木製のスケールが同封されていました。


ボストンクラブさんの招待状は、毎回とても凝ってらっしゃって


いつも封を切るのが、楽しみなんです。


もちろん、月末に対面する、新作たちもとっても楽しみです。