リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

M 様。


初めてご来店いただいた M 様。


お話を聞いていると


「ヘアースタイルを変えたとたん、今までかけていたメガネが全く似合わなくなって」とのこと。


わかります。


よくあること、とまでは言いませんが、やっぱり顔全体のバランスの問題なので


ヘアースタイルとメガネの相性って、すごくあると思います。


そんな M 様がセレクトされたのが、BCPC のこちら↓



フロントサイドの「クルッと」となったデザインがアクセントのメタルフレーム


この中の、上から2番目、パープルを選ばれました。



新しいヘアースタイルにも、バッチリあってますよ!M 様。


「パッと見はシンプルに見えるけど、近くで見るとパープルがキレイだったり


クルッとのデザインが可愛かったりで、とても気に入りました〜」とM 様。


僕もM 様の新しい表情に出会えて、嬉しかったです。