リトルアクトな日々

長崎・崇福寺通りにあるアイウェアのセレクトショップ・リトルアクトのブログ

新コーナー。


エディ君がいなくなって、もう2週間以上経ちました。


気持ちの整理も、だいぶついてきました。


そこで、今までのエディ君のコーナーを


「エディ君な日々」と題して


今まで紹介していなかった写真を載せて


僕目線の言葉で紹介していこうかと思います。


エディ君はもともと、嫁さんが飼っていて、付き合うようになってからの約2年半を、僕は一緒に過ごしました。


その期間で撮り貯めたたくさんの写真があります。まだ全部の写真の整理が終わってないけど、2年で1000枚を超えました。


半分くらいは、エディ君が寝てるものが多いんですが、その中からピックアップして、思い出とともにこのブログに残していきます。



メガネとは全く関係のないコーナーになりますが


お時間がある方と、興味がある方は、どうかお付き合いください。